あの、あけましておめで(爆)

気づいたら年が明けてまして(嘘つけ)。
でもPC触るともうゲーム一直線というか、日記もつけられないのにどうして私にそんな持続性が求められようかとでも糾弾したい気分です。
最近は少し志望校を意識しだしましたが、如何せん学力が学力なのでとりあえずやれ的な勉強をしています。
ボランティアも1月すでに2回行ってたりして。月2回目標で続けられたらな、と思います。
最初はちょっと緊張したけど(珍しく)、やってみると楽しいっすね結構。運動にもなるし。ちなみに今行っているのは老人ホームです。将棋でおじいさんにボロ負けしましたが。
悔しくしてAIと練習してやる、とか無駄なゲームに関する決意をしてしまいましたが。
いいのです。あとは糖分を控えてどれだけこの1年過ごせるかが私の腎臓にかかってますね。
ふぁいあーっ!!