ディズニー!!

ディズニーにいってまいりました。Cです。Sea?see?
高校の友達とです。

大学ライフは楽しいです。
単位がやばいです。
でも楽しいです。

最近本を読まないのでおすすめがねぇ!!
暇だったら読みたいのはいくつか・・・。

でも最近音楽たくさん聞きます。
Bamp of chikenの天体観測と真赤な空見ただろうかが聞いててほろよく泣けます。
まぁ今の気分にちょっとあってるって具合ですが・・・。


読書に始まりゲームに始まり最近無趣味です。
なんか前みたく5時間ゲームとかできないっす。
体力とか以前に飽きます。
読書とか、電車のったら暇でしょうがなくて超よんで目的地乗り過ごしてたりしたのに・・・。

最近の楽しみは酒と太鼓の達人とカラオケぐらいのたまにある行事な気がします。
のみてぇ・・・(死)