2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあーーっ!!!!!!

踏んじゃったーーーーーっっ!!なんであんなところにいるわけ?!よりにもよってなんであたしの足の下にいたわけ?!あたしが何したって言うの?!あんたの殺生役は母上でしょ?!何なのよ―――っっっっ!!!!奴めが・・・・なんで・・なんで・・。黒かった…

予定表

一日目・・・ピンっとがんばる。 二日目・・・ピ・・、ピン!となるかも 三日目・・・ピーーーーーーーーーーーっ(?!) ですっ!!(わかんねえよっ) やあもう気合いっすよね、き・あ・いvv 取り敢えず晩飯食います。(いつもより3時間遅い晩飯)かれ…

何気に明後日文化祭なんですよねー

これから気合の三日間がはじまります。ってそんなに当日は仕事ないんですけどねー。 前日準備が・・・終わりますよねv?(聞いてどうする) がんばりますよ。たぶん。

ぶろぐぺっと成功!!

なんかいろいろ回ってたらブログペットのサイト発見。 でも私タグとか全然わからなくて適当につけたらなんかできました〜イエーイ! かわいいですvv また変な名前付けたなアタシ。はあ。

っていうかさー

昨日弟の誕生日だったんだよねー。ぶっちゃけ父親が会社帰りに「ケーキいるか」って電話してくるまで頭の片隅にもなかったっつーか。スマン弟よ。 で、今。「のだめカンタービレ」という漫画にはまってます。クラシックコミックです(訳判らんて)。 おすす…