2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もボランティアっぽいものを

夏休み3回目のボランティアです。 といっても障害児と遊ぶだけなのですが。おもしろかったけど、久しぶりに体動かしてその後2時間半寝ました。おはよう・・・。 みんなかわいいです。そしてみんな大きいです(泣)。でも今日わかったことは自閉症も成長する…

残暑お見舞い申し上げます

シールド(盾)作者: 村上龍,はまのゆか出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03/24メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (51件) を見る読んじゃった〜wぶっちゃけ絵本です。 「13才のハローワーク」というあの有名な本の作者…

終わらない、宿題無視して過ぐる夏。

まじめに終わんないんですけど。 いいですよ。軽くノイローゼとか大歓迎だよ。頼むから、頼むから、終わってくれ。 今日も午後からは少し進んだんですがね。私に「午前」は存在しないから、「午後」がやたら長いですよ。 健康生活見直せよ、私。 宿題果てし…

今日もオープンキャンパスだったんですがね。

昨日か一昨日かその前に部活の合宿に行ってきました。 部長ががんばってました。でも私は見てしまいました。 「帰りのバスでは絶対寝ない」宣言をしていた部長がバスでぐっすりだったのを・・・。 お疲れ様です。 温泉に行ったはずなのに、なぜかまたもや1度…