今日もオープンキャンパスだったんですがね。

昨日か一昨日かその前に部活の合宿に行ってきました。
部長ががんばってました。でも私は見てしまいました。
「帰りのバスでは絶対寝ない」宣言をしていた部長がバスでぐっすりだったのを・・・。
お疲れ様です。
温泉に行ったはずなのに、なぜかまたもや1度も温泉に入ってない私。
まあしょうがない。運が悪かった。
ぶっちゃけカードゲームが1番楽しかったとかありでしょうか?
いろいろ宝石店とか牧場とか行って、この店で1番高い宝石どれかとか、ヤギに新しい服に前足乗せられた(餌を上部に掲げると襲ってくるんだよ奴らは)とかも今となってはいい思い出です、ええ。夜はトランプで某Sさんが豚のシッポにメチャ鈍くて大差をつけて最下位だったり(私は1枚もとらなかったぞww)。上がりがでないとお約束のダウトで何故か上がりが8人中5人出るとかいうわけわかんないゲームをしてたり(ちなみに私が1位だっfjk・殴)。
部長は後輩とスピードやってテンション上がっちゃったり。一部重い話聞いたり。
うん、スリル満点でしたね。

寝よう。

今日の教訓
オープンキャンパスに一人で行くべからず
オープンキャンパスにサンダルで行くべからず