2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭終了ー!!

やった〜☆☆ 無事に2日間の文化祭昨日終了しました。後輩たちが有能だったおかげで、それと先輩の手伝いもあって、私的には大満足の結果です!! 部活の他にも有志の仕事があって、文化祭前日の準備からかけずりまわっておりました。(足、足が・・・) 文化…

とりあえず回復。

明日から学校いけそうです。 いい子に寝てたおかげで炎症の方はとりあえず安定。石はまだ残ってるそうですが、薬で治すということになりました。よかった〜。いや明日から学校だよ〜!! 休んだ次の日の学校ってなんかちょっとヤダヨ〜〜!! まあそんなこと…

だ、だるいー

何かヒマなのに腰のあたりがだるいです。どうやら腎臓に石があるらしく、ばい菌がいるらしく点滴とか血液検査とかしてもらいました。でも、入院は免れたのでよかったです。でもいい子にしてないと悪化して最悪手術なのにどうぶつの森やってます。 でもいい子…

お試し

携帯からできるかおためし中!

体調不良・・・です。

連休中安静にしてろとのことで、(といいながら何故PCの前にいる?)夜調子悪くなるのでなんかぶーって感じです。学校休み明けも休みます。 ヒマと言えばヒマなので、でもちょっとだるいので、おやすみなさい。

今日の部活はうまくいったよ?たぶん。

アンテナに勝手に(?)追加しました。(というか初めてだよ・・・。超手間取りましたよ。いくら面倒だからってサボりすぎてたよ)よろしくお願いします。まだ私もよく見れてないんですがね。 昨日は某大きな公園でやっていたNGO・NPOがたくさん参加し…