2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越す前に

書いておきます。じゃあ忘れないうちに。 みなさん、よいお年を〜。 ここで突如として久しぶりに本紹介。ボッコちゃん (新潮文庫)作者: 星新一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1971/05/25メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 383回この商品を含むブログ (210…

世の中はクリスマス

でも私は年賀状。刷り終えました。住所書きます。習字でがんばるとかいう今年の宣言を聞いた人、忘れてください。 一、習字道具学校に忘れたし 一、書くのめんどいし 一、そんな暇あったら遊びたいし なので。 今年の年賀状、なんかブラックです。決してカラ…

家事って大変ですね・・・。

とある事情で母親が現在長期お出かけ中。で。私に当然ながらいろいろ家の仕事がくるわけですが、思ったことは私は一人暮らしできないってことで。別に飯は買ってもいいからと言われたんですがなんか癪じゃないですか、え?洗濯とかは親父さんと私の二人分な…

なんかさわやかじゃないですかこの背景

うんうん。さわやかですね。で、テスト今日終わりました。心ある友にDVD「七人の侍」を借り、ルンルン気分でTSUTAYAへ。攻殻機動隊サントラげっとお〜!! 「rise」にフォーリンラブwwかっこいいよ〜DVD2ndのオープニングなんだよ〜攻殻機動…