家事って大変ですね・・・。

femmefatale2005-12-16

とある事情で母親が現在長期お出かけ中。で。私に当然ながらいろいろ家の仕事がくるわけですが、思ったことは私は一人暮らしできないってことで。別に飯は買ってもいいからと言われたんですがなんか癪じゃないですか、え?洗濯とかは親父さんと私の二人分なので2日に1回くらいで十分まにあうんですがね。そうなると料理に手をつけなければなんかせっかくの一人暮らし気分(父親が帰ってくるまで・笑)を満喫できねえってことでやってみました。っていっても夜だけなんだけどさ。しかも気まぐれだしさ。
で、それが右です。はい。何?モザイクがかかっているように見える?それはきっと作った本人の心にかなり後ろめたいものがあったんでしょうね。まあ、その、最初はこんなもんじゃないでしょうか・・ねぇ・・?

一番困ってることが、家事のほうがあきらかに宿題よりやる気が出るということです(おい)。「え〜だってぇ、今日はいろいろ疲れたしぃ〜」とか何とかもごもごいいながら今日もベッドにずるずる退散するfemmefatale。やれよ、勉強

いつのまにか心配してくださった方(何だその表現。)、ありがとうございます。朝いつもより1時間21分寝坊することと勉強をやらないという問題点以外特に何も問題らしい問題はありませんのでいたって健康です。無事に年越せますように(パンパンッ)