ディズニー!!

ディズニーにいってまいりました。Cです。Sea?see? 高校の友達とです。大学ライフは楽しいです。 単位がやばいです。 でも楽しいです。最近本を読まないのでおすすめがねぇ!! 暇だったら読みたいのはいくつか・・・。でも最近音楽たくさん聞きます。 Bamp…

久しぶりw(誰に言ってんだよ)

3ヶ月くらい?書いてませんね。 夏休み?そこはかとなく勉強しておりました。主な報告としては ・やっぱり志望校が確定した ・でも模試やば ・去年より倍率1.0上がってんじゃン!! ・落ち込む ・なぜかちょっとやる気出てくる。やっぱどうしてもあの大…

大学

行きたい大学があったのですが、どうも親が反対らしい。確かによく調べてみるともう一つ気に入った大学を見つけました。親も賛成。もちろん偏差値ぐんとあがりますが。 ふーむもうちょっとゆっくり考えてみようかなぁ。ロミオとロミオは永遠に〈上〉 (ハヤカ…

ごがつだー!!(いや、もうそろそろ終わるから)

今日は歯医者さんに行ってきました。矯正装置をまた付け替えたおかげで歯が痛くてなんかイライラ。他にもいろいろあってイライラ。勉強に最近集中できてないなー、とずぶずぶ沈みそうなのが嫌で喚き叫んでリビングで勉強。親達はめっさ迷惑ですね。弟も今日…

あの、あけましておめで(爆)

気づいたら年が明けてまして(嘘つけ)。 でもPC触るともうゲーム一直線というか、日記もつけられないのにどうして私にそんな持続性が求められようかとでも糾弾したい気分です。 最近は少し志望校を意識しだしましたが、如何せん学力が学力なのでとりあえ…

くりすます。

めりーくりすます。 当初把握していた宿題が実は実際の半分でした。なきます。作文書きます。 関係ないけど阿川佐和子と恩田陸はおすすめです(本を読んでいる場合かっ!!)。

ふゆやすみんw

今日からです。早速だらだらしてます。 どうしましょう。この調子じゃ休み明け統一テスト+学力テストがパーです。 気にせず生きましょう。風が強く吹いている作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 7人 クリック…

テストも終わりました。

いろんな意味で終わりました。学生の常套句ですね。さて、そんなことはおいておいて誰かトレンスの試薬のつくりかた教えてください。 部活で必要なのです。大体ネットと参考書あさったところによると、 ①硝酸銀水溶液を作る。濃度はだいたい3%以上。 ②硝酸…

文化祭終了ー!!

やった〜☆☆ 無事に2日間の文化祭昨日終了しました。後輩たちが有能だったおかげで、それと先輩の手伝いもあって、私的には大満足の結果です!! 部活の他にも有志の仕事があって、文化祭前日の準備からかけずりまわっておりました。(足、足が・・・) 文化…

とりあえず回復。

明日から学校いけそうです。 いい子に寝てたおかげで炎症の方はとりあえず安定。石はまだ残ってるそうですが、薬で治すということになりました。よかった〜。いや明日から学校だよ〜!! 休んだ次の日の学校ってなんかちょっとヤダヨ〜〜!! まあそんなこと…

だ、だるいー

何かヒマなのに腰のあたりがだるいです。どうやら腎臓に石があるらしく、ばい菌がいるらしく点滴とか血液検査とかしてもらいました。でも、入院は免れたのでよかったです。でもいい子にしてないと悪化して最悪手術なのにどうぶつの森やってます。 でもいい子…

お試し

携帯からできるかおためし中!

体調不良・・・です。

連休中安静にしてろとのことで、(といいながら何故PCの前にいる?)夜調子悪くなるのでなんかぶーって感じです。学校休み明けも休みます。 ヒマと言えばヒマなので、でもちょっとだるいので、おやすみなさい。

今日の部活はうまくいったよ?たぶん。

アンテナに勝手に(?)追加しました。(というか初めてだよ・・・。超手間取りましたよ。いくら面倒だからってサボりすぎてたよ)よろしくお願いします。まだ私もよく見れてないんですがね。 昨日は某大きな公園でやっていたNGO・NPOがたくさん参加し…

夏休みの宿題が終わらず・・・

泣きそうです。 でも楽しいです。 人間やればなんでもできるということを知ってしまった気がする・・・(嘘つけ)

今日もボランティアっぽいものを

夏休み3回目のボランティアです。 といっても障害児と遊ぶだけなのですが。おもしろかったけど、久しぶりに体動かしてその後2時間半寝ました。おはよう・・・。 みんなかわいいです。そしてみんな大きいです(泣)。でも今日わかったことは自閉症も成長する…

残暑お見舞い申し上げます

シールド(盾)作者: 村上龍,はまのゆか出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03/24メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (51件) を見る読んじゃった〜wぶっちゃけ絵本です。 「13才のハローワーク」というあの有名な本の作者…

終わらない、宿題無視して過ぐる夏。

まじめに終わんないんですけど。 いいですよ。軽くノイローゼとか大歓迎だよ。頼むから、頼むから、終わってくれ。 今日も午後からは少し進んだんですがね。私に「午前」は存在しないから、「午後」がやたら長いですよ。 健康生活見直せよ、私。 宿題果てし…

今日もオープンキャンパスだったんですがね。

昨日か一昨日かその前に部活の合宿に行ってきました。 部長ががんばってました。でも私は見てしまいました。 「帰りのバスでは絶対寝ない」宣言をしていた部長がバスでぐっすりだったのを・・・。 お疲れ様です。 温泉に行ったはずなのに、なぜかまたもや1度…

今日もオープンキャンパス〜〜♪

今日もオープンキャンパスに行ってきました。 なんか疲れたデス。でも、ちょっと興味アル学科を発見しました。 少し方向変わるかもしれな〜い♪でもい〜いんだ〜も〜ん♪(疲れ気味) あと、数学の裏技(?)を一つ知りました。これが一番収穫だったかも。そし…

愚痴ってみよう

眠い〜〜!! 宿題やんなきゃっ やらないくせにそうなんだけど。まだ「コーラス」(映画)見途中で続きが見たくてたまんないんだけど。 どうしよう、どうしよう。いろいろどうしよう。 こんなことじゃないんだよ、もっと悩むべきことは! 勉強なんてやろうと…

ずーーーーっと書いてなかったから

たまには書こうかと。前回でなんの前触れもなく終わりに使用かと思ってたのに。 なんかなつかしいよ。このページが。 今日はオープンキャンパス行ってきました。どう考えても私の能力に見合ってないんですがね。行く分にはタダでしょ?えーと今日は、最近見…

あけましておめでとうございます

気づいたら年越してましたねえ。 節分まで終わってしまった・・・。っていうかもう少しするとばれんたいんでい? いやー時がたつのって早いね。怖い怖い。でさ。また本を読んでミタヨお伽草紙 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/03…

年越す前に

書いておきます。じゃあ忘れないうちに。 みなさん、よいお年を〜。 ここで突如として久しぶりに本紹介。ボッコちゃん (新潮文庫)作者: 星新一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1971/05/25メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 383回この商品を含むブログ (210…

世の中はクリスマス

でも私は年賀状。刷り終えました。住所書きます。習字でがんばるとかいう今年の宣言を聞いた人、忘れてください。 一、習字道具学校に忘れたし 一、書くのめんどいし 一、そんな暇あったら遊びたいし なので。 今年の年賀状、なんかブラックです。決してカラ…

家事って大変ですね・・・。

とある事情で母親が現在長期お出かけ中。で。私に当然ながらいろいろ家の仕事がくるわけですが、思ったことは私は一人暮らしできないってことで。別に飯は買ってもいいからと言われたんですがなんか癪じゃないですか、え?洗濯とかは親父さんと私の二人分な…

なんかさわやかじゃないですかこの背景

うんうん。さわやかですね。で、テスト今日終わりました。心ある友にDVD「七人の侍」を借り、ルンルン気分でTSUTAYAへ。攻殻機動隊サントラげっとお〜!! 「rise」にフォーリンラブwwかっこいいよ〜DVD2ndのオープニングなんだよ〜攻殻機動…

バトンまたで〜す

=お友達バトン= 遥菜はん、ありがとうございます。1.回してくれた人の良い所。 前も書いたけど頼りになりますよ。すんごく。なんか大変そうだけど私の話まで聞いてくれるし。2.回してくれた人に対する印象。 面白いよ〜。そして真面目ですな。本人はこれで…

わーい

バトンがまわってきたので勝手にはじめます。やり方間違ってたらおしえてね?心やさしい人よ。 「人間性バトン」とかいうのらしいのですが。要するにマネすりゃいいんですよね。1.回してくれた方の印象をどうぞ なになに?印象・・・楽しい人ですねえ蒼井遥…

そうですね〜せっかく金曜ですし

十二国記を語りますか?(聞いてどうする) 全部おもしろかったので、っていうか本質的に語れませんわたし。友達がそういう意味でうらやましい。いうなれば麒麟ってすごい!!です。李斎がかっこいいです。陽子も好きですけど。ここらへんですね〜。 でです…