2007-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりw(誰に言ってんだよ)

3ヶ月くらい?書いてませんね。 夏休み?そこはかとなく勉強しておりました。主な報告としては ・やっぱり志望校が確定した ・でも模試やば ・去年より倍率1.0上がってんじゃン!! ・落ち込む ・なぜかちょっとやる気出てくる。やっぱどうしてもあの大…

大学

行きたい大学があったのですが、どうも親が反対らしい。確かによく調べてみるともう一つ気に入った大学を見つけました。親も賛成。もちろん偏差値ぐんとあがりますが。 ふーむもうちょっとゆっくり考えてみようかなぁ。ロミオとロミオは永遠に〈上〉 (ハヤカ…

ごがつだー!!(いや、もうそろそろ終わるから)

今日は歯医者さんに行ってきました。矯正装置をまた付け替えたおかげで歯が痛くてなんかイライラ。他にもいろいろあってイライラ。勉強に最近集中できてないなー、とずぶずぶ沈みそうなのが嫌で喚き叫んでリビングで勉強。親達はめっさ迷惑ですね。弟も今日…

あの、あけましておめで(爆)

気づいたら年が明けてまして(嘘つけ)。 でもPC触るともうゲーム一直線というか、日記もつけられないのにどうして私にそんな持続性が求められようかとでも糾弾したい気分です。 最近は少し志望校を意識しだしましたが、如何せん学力が学力なのでとりあえ…