2005-01-01から1年間の記事一覧

年越す前に

書いておきます。じゃあ忘れないうちに。 みなさん、よいお年を〜。 ここで突如として久しぶりに本紹介。ボッコちゃん (新潮文庫)作者: 星新一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1971/05/25メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 383回この商品を含むブログ (210…

世の中はクリスマス

でも私は年賀状。刷り終えました。住所書きます。習字でがんばるとかいう今年の宣言を聞いた人、忘れてください。 一、習字道具学校に忘れたし 一、書くのめんどいし 一、そんな暇あったら遊びたいし なので。 今年の年賀状、なんかブラックです。決してカラ…

家事って大変ですね・・・。

とある事情で母親が現在長期お出かけ中。で。私に当然ながらいろいろ家の仕事がくるわけですが、思ったことは私は一人暮らしできないってことで。別に飯は買ってもいいからと言われたんですがなんか癪じゃないですか、え?洗濯とかは親父さんと私の二人分な…

なんかさわやかじゃないですかこの背景

うんうん。さわやかですね。で、テスト今日終わりました。心ある友にDVD「七人の侍」を借り、ルンルン気分でTSUTAYAへ。攻殻機動隊サントラげっとお〜!! 「rise」にフォーリンラブwwかっこいいよ〜DVD2ndのオープニングなんだよ〜攻殻機動…

バトンまたで〜す

=お友達バトン= 遥菜はん、ありがとうございます。1.回してくれた人の良い所。 前も書いたけど頼りになりますよ。すんごく。なんか大変そうだけど私の話まで聞いてくれるし。2.回してくれた人に対する印象。 面白いよ〜。そして真面目ですな。本人はこれで…

わーい

バトンがまわってきたので勝手にはじめます。やり方間違ってたらおしえてね?心やさしい人よ。 「人間性バトン」とかいうのらしいのですが。要するにマネすりゃいいんですよね。1.回してくれた方の印象をどうぞ なになに?印象・・・楽しい人ですねえ蒼井遥…

そうですね〜せっかく金曜ですし

十二国記を語りますか?(聞いてどうする) 全部おもしろかったので、っていうか本質的に語れませんわたし。友達がそういう意味でうらやましい。いうなれば麒麟ってすごい!!です。李斎がかっこいいです。陽子も好きですけど。ここらへんですね〜。 でです…

つべこべいわずに

いきます。月の影 影の海〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 講談社発売日: 1992/06/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 338回この商品を含むブログ (181件) を見る2、3年前にフォーリンラブ。アニメ…

私ははやく録ってある「LOVERS」が見たいんですが

弟がクレしんみてて見れませんよ。けっ。なんですか、今日はラジオ体操?はい、そうですか。では早速。前にも言ったかな? 読む順番によってストーリーが変わるマルチエンディング!・・・が売りらしいです。 24(トゥウェンティフォー)みたいにリアルタ…

恐るべしプラネテス

プラネテスによってアクセスが3件ありましたよ・・・この超マイナーブログに(笑) じゃあプラネテス(1) (モーニング KC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/01/20メディア: コミック購入: 19人 クリック: 453回この商品を含むブログ (435件) …

文化の日ですね〜明日

文化ですか。だったら私の文化をじゃんじゃん繰り広げたいですね。行きたいサイトおよび調べなくちゃいけないこと山積みなので。最近気づいたんですが、クトがなかなか語彙が狭い様子。覚えさせたい単語がたくさんあるのに(攻殻機動隊とかアップルシードと…

いやあーーっ!!!!!!

踏んじゃったーーーーーっっ!!なんであんなところにいるわけ?!よりにもよってなんであたしの足の下にいたわけ?!あたしが何したって言うの?!あんたの殺生役は母上でしょ?!何なのよ―――っっっっ!!!!奴めが・・・・なんで・・なんで・・。黒かった…

予定表

一日目・・・ピンっとがんばる。 二日目・・・ピ・・、ピン!となるかも 三日目・・・ピーーーーーーーーーーーっ(?!) ですっ!!(わかんねえよっ) やあもう気合いっすよね、き・あ・いvv 取り敢えず晩飯食います。(いつもより3時間遅い晩飯)かれ…

何気に明後日文化祭なんですよねー

これから気合の三日間がはじまります。ってそんなに当日は仕事ないんですけどねー。 前日準備が・・・終わりますよねv?(聞いてどうする) がんばりますよ。たぶん。

ぶろぐぺっと成功!!

なんかいろいろ回ってたらブログペットのサイト発見。 でも私タグとか全然わからなくて適当につけたらなんかできました〜イエーイ! かわいいですvv また変な名前付けたなアタシ。はあ。

っていうかさー

昨日弟の誕生日だったんだよねー。ぶっちゃけ父親が会社帰りに「ケーキいるか」って電話してくるまで頭の片隅にもなかったっつーか。スマン弟よ。 で、今。「のだめカンタービレ」という漫画にはまってます。クラシックコミックです(訳判らんて)。 おすす…

日記さぼったなあ

ええ、終わってますよテストは。今更その感動を書く気もしないので木・金・今日の報告をまとめてしますと、木曜日・・・テストが終わり帰って遅い昼を食べると颯爽と脱出。自転車で付近のT川を上流に上ろうとして支流じゃない川へそれてしまい迷子に。いつ…

ふむ

テストの見通しが立たずちょっとブルーです。外では夜にも関わらず虫が甲斐甲斐しく鳴いてるし。月だけが静かでんな。そのまま私が寝るまで動かないでいてくれって感じだ(笑)明日学校まだありますしね。つまんない授業ばっかりですけど。ああやりますとも…

やらなきゃいけないことがあるほど

日記かいちゃうんですよね。なんででしょう。今日は友達の誕生日プレゼントを渡しに行ってきました。たぶん見てないだろうけど、おめでとう。っと。今弟のズボンの後ろにバンドエイドがついてて尻尾みたいでおもしろいです。しばらく教えないでおきましょう…

femmefatale心理

白い壁に塗り固められたある部屋の檻の中に人間がいた。そしてその外に白衣の2人。白髪の薄くなりかかった太っちょののM博士と若くて美人なK助手である。 K助手「しかし・・・・これはひどいですね。」 M博士「仕方ないだろう」 K助手「でも、あれ、檻…

時間足りねえーくそっ

ぜってえ24時間って仕組みがおかしい(はい?)。若者は24時間じゃ足りねえのよ、もう。 ↑追い詰められてまあす(笑顔)。今日は友達に日記書けと催促があったので書きました。寝る間を惜しんで(笑)。今日は授業をひたすら不真面目に受け3時間分全て内職と…

ああ、夏が、夏、・・が・・・終わ・・る

やあっと読書感想文終わったさ。でも宿題以外何にも勉強してんのさこの夏。どうしよう。まあいいや、過ぎたことはしゃあない。 今日は図書館行ってきました。勉強するつもりが1冊本読んじゃったし。ミステリー系だけどおもしろいです。作者の名前は清涼院流…

つかりた

宿題終わりません。昨日は合宿(部活)から帰ってきました。無事です。帰りに大荷物のまま友達を強引につき合わせて漫画「プラネテス」買いました。全巻そろった・・・ところが!!乱丁しまくってるんです。とりかえてもらわなきゃ。 29日は障害児団体のボラ…

アリども

が湧いてしまいました。父親がアリコロシなるものを買ってきてそれを置いておけばいいものを母親がまあ様子を見ようとしたんですかね。白い粒粒(毒餌?)の入った緑のケースをちょおっと傾けたらまあものの見事に70%ほど部屋に散らばったよ。母「何でこ…

さて電車に乗ってくるとするか

宿題が終わらずその上またもゲームをしそうなので電車で勉強でもしてきます。 今やってるゲームはドラクエ7(友達の借りた)ですが、どうやら私はFF系のスバらしい画像の方が性に会うらしい。すまん、友達。終わらん。 基本的にアクションのムービーが好き…

早速おやすみなさい

もう夜なので寝ます。っていうか使い方がよくわからないので実験的です。