つかりた

宿題終わりません。昨日は合宿(部活)から帰ってきました。無事です。帰りに大荷物のまま友達を強引につき合わせて漫画「プラネテス」買いました。全巻そろった・・・ところが!!乱丁しまくってるんです。とりかえてもらわなきゃ。
29日は障害児団体のボランティア行ってきました。三回目です。っていっても弟がさんかしてるので勝手なままに子どもたちと遊んでました。かわいかったです。

今日は昼に12chで「マレーナ」見ました。マレーナがとってもかわいそうな女の人でした。部分的に見れなかったんですがね。女優さんが超キレイっていうか女の魅力ってこういうものか、と思わせるような役で、その美しさゆえに妬まれどんどん堕ちていきましたけどまあまあよい映画だったと思います。最後のほうの主人公の気持ちがよく演じられているなと思いました。でも一番「アサシン」が楽しみです。予告のナレーションがすんげー気に食わないんですが。悲しい過去とかそういう胡散臭いのなくてただひたすら貪欲に戦う女の人の映画とかあればいいのに。

はあ勉強しなくちゃね。