2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記さぼったなあ

ええ、終わってますよテストは。今更その感動を書く気もしないので木・金・今日の報告をまとめてしますと、木曜日・・・テストが終わり帰って遅い昼を食べると颯爽と脱出。自転車で付近のT川を上流に上ろうとして支流じゃない川へそれてしまい迷子に。いつ…

ふむ

テストの見通しが立たずちょっとブルーです。外では夜にも関わらず虫が甲斐甲斐しく鳴いてるし。月だけが静かでんな。そのまま私が寝るまで動かないでいてくれって感じだ(笑)明日学校まだありますしね。つまんない授業ばっかりですけど。ああやりますとも…

やらなきゃいけないことがあるほど

日記かいちゃうんですよね。なんででしょう。今日は友達の誕生日プレゼントを渡しに行ってきました。たぶん見てないだろうけど、おめでとう。っと。今弟のズボンの後ろにバンドエイドがついてて尻尾みたいでおもしろいです。しばらく教えないでおきましょう…

femmefatale心理

白い壁に塗り固められたある部屋の檻の中に人間がいた。そしてその外に白衣の2人。白髪の薄くなりかかった太っちょののM博士と若くて美人なK助手である。 K助手「しかし・・・・これはひどいですね。」 M博士「仕方ないだろう」 K助手「でも、あれ、檻…

時間足りねえーくそっ

ぜってえ24時間って仕組みがおかしい(はい?)。若者は24時間じゃ足りねえのよ、もう。 ↑追い詰められてまあす(笑顔)。今日は友達に日記書けと催促があったので書きました。寝る間を惜しんで(笑)。今日は授業をひたすら不真面目に受け3時間分全て内職と…

ああ、夏が、夏、・・が・・・終わ・・る

やあっと読書感想文終わったさ。でも宿題以外何にも勉強してんのさこの夏。どうしよう。まあいいや、過ぎたことはしゃあない。 今日は図書館行ってきました。勉強するつもりが1冊本読んじゃったし。ミステリー系だけどおもしろいです。作者の名前は清涼院流…

つかりた

宿題終わりません。昨日は合宿(部活)から帰ってきました。無事です。帰りに大荷物のまま友達を強引につき合わせて漫画「プラネテス」買いました。全巻そろった・・・ところが!!乱丁しまくってるんです。とりかえてもらわなきゃ。 29日は障害児団体のボラ…