日記さぼったなあ

ええ、終わってますよテストは。今更その感動を書く気もしないので木・金・今日の報告をまとめてしますと、

木曜日・・・テストが終わり帰って遅い昼を食べると颯爽と脱出。自転車で付近のT川を上流に上ろうとして支流じゃない川へそれてしまい迷子に。いつの間にか川の横に下水と赤い文字で書かれた看板が。その後支流に戻り7㎞ほど黙々と上流へ。支流が2つに別れ川の名前が変わったところで帰ってきました。でも二つに分かれた川の片方に(T川)って書いてあったんだよな。おし、次は山まで行ってやる。朝から行きゃあ暗くならないうちに結構行けるはず。さて、あのワースト3に入っているとかいないとか言う汚い川がきれいになる場所はどこからなのか。この旅はたぶんつづく。

金曜日・・・気づけば墓地にて墓参りに来ていた。高速混み過ぎやねんっ!まあ滞りなくそうじして弟にズボン汚されて。ええいつも通りですよ(笑顔)。そして超仰々しいモデルルームへ。当然ながら我が家に家を買う予定も予算もない。なぜ行くのか?私の知るところではない。

今日・・・学校に行って講座を受講。その後友達と待ち合わせて部活に必要なものを買いに。気づけば3時。漫画を買いたい衝動に駆られながら帰途につく。帰ってみると弟が口の中にむっ虫除けスプレーをっ。生きてるけど。いい加減学んだらどうなんだあんたは。

なんてだらだら並べてみましたが、勉強してねえな。そしてこれからも遊んでいきます。