2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンまたで〜す

=お友達バトン= 遥菜はん、ありがとうございます。1.回してくれた人の良い所。 前も書いたけど頼りになりますよ。すんごく。なんか大変そうだけど私の話まで聞いてくれるし。2.回してくれた人に対する印象。 面白いよ〜。そして真面目ですな。本人はこれで…

わーい

バトンがまわってきたので勝手にはじめます。やり方間違ってたらおしえてね?心やさしい人よ。 「人間性バトン」とかいうのらしいのですが。要するにマネすりゃいいんですよね。1.回してくれた方の印象をどうぞ なになに?印象・・・楽しい人ですねえ蒼井遥…

そうですね〜せっかく金曜ですし

十二国記を語りますか?(聞いてどうする) 全部おもしろかったので、っていうか本質的に語れませんわたし。友達がそういう意味でうらやましい。いうなれば麒麟ってすごい!!です。李斎がかっこいいです。陽子も好きですけど。ここらへんですね〜。 でです…

つべこべいわずに

いきます。月の影 影の海〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 講談社発売日: 1992/06/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 338回この商品を含むブログ (181件) を見る2、3年前にフォーリンラブ。アニメ…

私ははやく録ってある「LOVERS」が見たいんですが

弟がクレしんみてて見れませんよ。けっ。なんですか、今日はラジオ体操?はい、そうですか。では早速。前にも言ったかな? 読む順番によってストーリーが変わるマルチエンディング!・・・が売りらしいです。 24(トゥウェンティフォー)みたいにリアルタ…

恐るべしプラネテス

プラネテスによってアクセスが3件ありましたよ・・・この超マイナーブログに(笑) じゃあプラネテス(1) (モーニング KC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/01/20メディア: コミック購入: 19人 クリック: 453回この商品を含むブログ (435件) …

文化の日ですね〜明日

文化ですか。だったら私の文化をじゃんじゃん繰り広げたいですね。行きたいサイトおよび調べなくちゃいけないこと山積みなので。最近気づいたんですが、クトがなかなか語彙が狭い様子。覚えさせたい単語がたくさんあるのに(攻殻機動隊とかアップルシードと…