私ははやく録ってある「LOVERS」が見たいんですが

弟がクレしんみてて見れませんよ。けっ。なんですか、今日はラジオ体操?はい、そうですか。

では早速。前にも言ったかな?
19ボックス―新みすてり創世記 (講談社ノベルス)
読む順番によってストーリーが変わるマルチエンディング!・・・が売りらしいです。
24(トゥウェンティフォー)みたいにリアルタイムなリアル呪いの手紙話やある日起きたら自分がもう一人・・・な話など。それぞれ主人公が違いますが、全ての話はつながっていてどこから読んでも最後の章を読むまでドッキドキハラハラですっ。清涼院涼水さま自身がおもしろい方なので、他の作品もいいかもしれません。私はまだ他1冊しか読んでませんが。この前文庫で清涼院涼水さまの作品の背表紙の題名の下に「清」って書いてありました。わかるとおもいますがとなりの本の背表紙の題名の下は「涼」でした(笑)
っていうか名前もねえ?(笑)