バトンまたで〜す

お友達バトン
遥菜はん、ありがとうございます。

1.回してくれた人の良い所。
前も書いたけど頼りになりますよ。すんごく。なんか大変そうだけど私の話まで聞いてくれるし。

2.回してくれた人に対する印象。
面白いよ〜。そして真面目ですな。本人はこれで困ってるみたいですが、うらやましいです。

3.貴方と回してくれた人の関係は?
友達以上恋人未満ですww(笑)。たまに愛してるよーと叫んでみますが、冷たく突き放されます。ゲーム借りてる仲です(個人的にここ大きいよね、やっぱ)。スマン、ドラクエ終わってないし。

4.回してくれた人との出会いは?
なんだしょう?部活?かな?ってか部活一緒じゃなかったらたぶんずっと話さなかったと思う。アタシがチャラすぎんだよな。

5.最後にあったのはいつ?
この前の部活。

6.じゃあ、どどんと10人に回してみよう!
だから。いないって。ということでアガペー(以下略)。

うわーいお久しぶりに

NO.6〔ナンバーシックス〕#2 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#2 (YA! ENTERTAINMENT)

大好きです!!あさのあつこさんラブです。4巻まで出てます。読みましょう。
おそらくネズミ人気だと思いますが、ストーリーもいいと思います。ハラハラドキドキ次が気になる話。舞台はどこでしょうねえ?未来なことは確かでしょう。たぶん地球。貧富の差が激しい世界。貧しいものは「外側」に豊かなものは「内側」に住んでます。内側のエリート層の人は余計な事を知らないよう純粋にひたすら教育されています。主人公はNo.6の「内側」に住むエリート少年。(でも心は優しいんですよ。都合よすぎだよな)ある日外側の人間を助けたことからNo.6の全貌を知ることになっていく。
おもしろいですよ。最初はワケわかりませんが、そのうちひきこまれます。