わーい

バトンがまわってきたので勝手にはじめます。やり方間違ってたらおしえてね?心やさしい人よ。
人間性バトン」とかいうのらしいのですが。要するにマネすりゃいいんですよね。

1.回してくれた方の印象をどうぞ
なになに?印象・・・楽しい人ですねえ蒼井遥菜さん。最初はなんとまあ真面目そうな人だと思いましたが面白い人でいい人ですよ。たまにアニメとかで発狂されるんですが(いいですよね?ヲタク公言してるし)そこらへんは次の日には忘れていつも通りにやってますよ。超やさしいし、頼りになる人材。場をわきまえている人です。私みたいに先生が講話とかしてるときに寝る、なんてことはまずないでしょう。

2.周りから見た自分を5つ述べてください
・なんか変(って絶対思われてる)
・小さい(それでかわいいなんて褒められても全然うれしくねえっつ◎※△●☆・・・私何か言いました?)
・ゲーム好き(FF、鉄拳、R4、幻水・・・なんだこのまとまりのないパターンは)
・見た感じ一応校則守りそう(破ってまーす)
・ボケの時もあればツッコミの時も(あります。人によるよね)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
困ったな。あたしナルだからみんな嫌い・・・なんて嘘ですが。
・言いたいことは自分から言える人
・人がミスしたり、嫌いな人と一緒でも(心でどんな風に思っていようと)とりあえず普通に接する人
・場をわきまえてる人
・まわりに気を配れる人
・自分から動く人

4.では反対に嫌いなタイプは?
さっきの反対ですね。ってかこっちから考えた。
・自分が言いたいこと誰かが言ってくれるの待ってる人。自分が言う勇気がないからって他の人が言うよう仕向ける人
・陰口たたく人。相手の前で言った方がまだマシ。それか自分の心にとめておけ。
・どうせ教えない「秘密」なのに、自分が「秘密」を持ってることだけをちらっと教える人
・ウジウジしてる人。なんかねえ?

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

計画性を持って短時間で集中して行動する。潔く行く。みんなが燃えてる時に一緒に燃えれる。・・・とか?なかなかうまくいかないねえ。自己中は治す気ないからヨロシクネw

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
えええええっっ???!!いないでしょう(笑)どうしようか?←聞いてどうする
愛してるゼ!ジャポン!(違)感謝の気持ち表すのが苦手なのでこのへんでご勘弁を・・・ああお上、どうかお許しを〜(黙らっしゃい!!今すぐその首切ってくれるわ!)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
お上、あたしゃ友達がおりません。どうしましょう・・・(ほんっとにネットでの友達いないんだよお)ということでそこのあなた!!そうです。これを見てるあなた。書きなさい。
あなたを私は無差別に愛します。いわゆるアガペーです。もし書くなら名前とか残していってくれるとすんごくfemmefataleが喜びます。飛び跳ねます。うさぎ跳びで。