なんかさわやかじゃないですかこの背景

うんうん。さわやかですね。で、テスト今日終わりました。心ある友にDVD「七人の侍」を借り、ルンルン気分でTSUTAYAへ。攻殻機動隊サントラげっとお〜!!
「rise」にフォーリンラブwwかっこいいよ〜DVD2ndのオープニングなんだよ〜

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

save your tears for the day〜♪ってね。カッコいい素子様の御姿が浮かんできます(笑)でも最初は明らかに英語じゃないんだよな。Rとか逆にしたような文字が。。。ロシア語?うーん。でも歌ってるorigaもかわいい〜っ。
しばらくこんな感じで行きます。

七人の侍 [DVD]

七人の侍 [DVD]

ええ、見ますとも。一仕事終えたら見ます。明日も授業はあるのよと友達にしたためられたので。素直にすこ〜し やって。
ぶっちゃけ見ようと思ったきっかけはアニメの方です。
SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版) [DVD]

SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版) [DVD]

DVD出てるんですねえ。でもこの前BSでやってたんだよな。かなり古い話だが。取り敢えず主人公カンベエのを載せときましたが、みんなパワフルで個性的です。「七人の侍」を原作にした未来の侍たちの話。なんでロボットとか大砲とか出てくんのに刀の侍がでてくる?!なんておもっちゃいけません。みんなの刀は斬鉄剣。それ以外の何物でもないと信じています。オリジナルのキララもいい感じに出ていると思います。じゃ、本作見なきゃっ。待っててー黒澤明よ〜