ああ、夏が、夏、・・が・・・終わ・・る

やあっと読書感想文終わったさ。でも宿題以外何にも勉強してんのさこの夏。どうしよう。まあいいや、過ぎたことはしゃあない。
今日は図書館行ってきました。勉強するつもりが1冊本読んじゃったし。ミステリー系だけどおもしろいです。作者の名前は清涼院流水という覚えやすそうで書くとき一文字くらい間違えそうな名前ですが、全部おもしろそう。「19ボックス」は少なくともおもしろかった。4章からなっててどこから読んでもいいらしい。でも全部読まないとどこがラストでも謎が解決しない。ってかんじ。

ぬぬっ、また弟がアクションゲーム二人プレイ一人でやってるし。何気に二つのコントローラー操ってるし。ああちょっとセーブ消すなよお。苦労してここまできたのに、ううっ。
もういいし。女王の教室見て自分を慰めます。