今日の部活はうまくいったよ?たぶん。

アンテナに勝手に(?)追加しました。(というか初めてだよ・・・。超手間取りましたよ。いくら面倒だからってサボりすぎてたよ)よろしくお願いします。まだ私もよく見れてないんですがね。
昨日は某大きな公園でやっていたNGO・NPOがたくさん参加しているグローバルフェスタに行ってきました。本当はボランティアとして参加する予定だったのに残念ながら定員オーバーということで、お客としていってみました。とっても楽しかったです。試食とかゲームとか試食とかゲームとか。
ちょっとお買い物もしました。食べ歩いたりwきっと有効に活用されると信じてちょっと財布の紐がゆるんでしまいました。うん、でも予定の注文はできたし。後はシフトを、シフトを、そして部活を、やはりそのシフトを、いやその前に実験内容を、完成させなければならない・・・。がんばろう、がんばろう。