文化祭終了ー!!

やった〜☆☆
無事に2日間の文化祭昨日終了しました。後輩たちが有能だったおかげで、それと先輩の手伝いもあって、私的には大満足の結果です!!
部活の他にも有志の仕事があって、文化祭前日の準備からかけずりまわっておりました。(足、足が・・・)
文化祭中はまともにご飯も食べられないほど休み無しでがんばり、帰ってからは何故かすぐに寝れずに(疲れてるから?)12時寝とか(笑)
でも今までの文化祭で一番楽しかった〜☆
下手にいろいろまわるより忙しい方が楽しいですね♪
ちょっと恐かった後輩とも少し仲良くなれたと思います(遅いから。)。
っというか後輩がとても有能なことにやっと気づきました。
むしろ1ッコ下の学年がやる気のなさげな人が多いので(ちゃんとやる人もいます)部長はどうなることやら。
引退はまだなのですが、9割がたこれで終わりです。
勉強がんばんなくちゃー><