終わらない、宿題無視して過ぐる夏。

まじめに終わんないんですけど。
いいですよ。軽くノイローゼとか大歓迎だよ。頼むから、頼むから、終わってくれ。
今日も午後からは少し進んだんですがね。私に「午前」は存在しないから、「午後」がやたら長いですよ。
健康生活見直せよ、私。
宿題果てしないよ、先生。
何でそんな終わるの、友よ。

特に困るのが家庭科で弁当作れとかいうふざけた宿題で、どうやって偽装しようか作ろうか考えあぐねています。

それと最近思ったのが、私は年齢的にそろそろ選挙権とか考えなくてはいけないのかなあとかニュース見てて思いました。
だってさいきなり20になって「はい、誰かに投票して」とか言われても困るじゃん。
どうすんのさ?ぶっちゃけみんな党で決めてるよなあ・・・。難しいねえ。その前に受験とかあるけどさ、けっ。

じゃ、さっきの決意を忘れてゲームしてきます。
最近サニーガールにハマって危ないです。